相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
祝20000HIT    07/02/2006


という訳でBlogに日記を完全に移行して、20000HITを越えました。
わざわざ足を運んでもらっている方、ありがとうございます!
今は特にwiz娘の育成で適当になりつつあるだけに本当に感謝です。
普段来てくれている方以外は、レビューの小説のタイトルで検索されてきた人ばかりなのは少し複雑なんですけど(苦笑)
検索ワードのトップが断トツで涼宮ハルヒの憤慨です(ゎ

あといつもの経験地日記というか何というか。
引き続き狩りの継続で、今日でやっと40%オーバーです。
あと一人先に転生が、チェイサーがWs内で生まれた後くらいにやっと私が光れそうな感じです、皆早すぎてorz

あんまり狩っていても楽しくはないんですけど、火山とか廃屋がやっぱり効率はいいみたいですね~。
今日はでも久しぶりのカードラッシュだったらしく、グリズリーc、カホc、ハイオークc、ドレインリアーcと4枚も!
半分くらいはスカですけどねー(苦笑)
デスペナが始めの3回以来はまだ踏んでないので最後までこのペースでいけたらと、あとは頑張るのみですね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/99-808b1b35
