相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
気づけば夢の中    06/30/2006
今日も今日とてwiz娘を頑張ってました。
・・・と言いたいところでしたが今日はお休みでハイプリを。
ZEVRAのところに混ぜてもらい生体3F行ってきました。
結構人数いたんですけどねぇ、11人だったかな?
固定は早めに入れて被害はそこまでなかったんですけどね~。
プリが二人だったりしたのもあったりで結構支援がシビアでした。
ハイプリ一人だったので、ホントにアスムオンラインです(苦笑)
何回SP下さいって言ったか分からないくらいでしたorz

今回だと廃wizとスナの狩り方がまずかったかな・・・。
SWに入るまでにダメージが結構入っていたっていうのと、LDがかかる前に全力で撃ちすぎですね(笑)
スナに関しては声かけかなぁ、グループを決めてちゃんと当たらないとねーっていう感じで、できれば処理前に声も欲しかった感じデス。
それ以外は結構安定で、段々慣れてきてますね~。
慣れてきて逆に動きが大雑把になってきてる感もありますけど。

その後は・・・休憩でベッドに入った後は、気づくと夢の世界へpq
前に眠れなかった反動かすごい眠い日が多い・・・。
不眠症(?)は何とか解決しました!v
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/97-c5c3714b
