相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
1.5倍、最後の日    06/27/2006
とりあえず経験地1.5倍が最後の日ということになりました。
必死狩りというかは、まったりしながら自給いいねー。
とかいう、そんなペースでしたがwiz娘が結構育ってきて何よりです。
ここで挫折するとオーラとか無理ですし、地味に頑張ろうかなぁと。

寝る前にはたまたまギルチャで流れてた超ソロ狩りに着いていったり。
パラ、チェイサー、WIZという謎編成でしたが殲滅は早かったですね。
WIZで適当に走りつつ見つけてDAをもらって大慌てでしたが・・・。
さすが趣味WIZというかSW10があって助かったりで(笑)
あとは献身もらいながらSGSGSGでした。
ボス狩りキャラとかは持ってないので、たまにMVPとれると嬉しいですねv




臨時とかも最近はよく行かせてもらっていますが、引き続き組んでいただける人はお願いしますね~。
廃屋が昔はすごい眠気を感じたんですけど、今日行って見て火山の方がより上だということが分かりました(苦笑)
古城2F、生体2F、アイン、時計4Fあたりが楽しいですね!
経験地はホントに上がるペースが遅いですけど、17%オーバーです。



経験地また増強期間来ないかなぁと思いつつ、それでは・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/95-aef81d3e
