相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
6/25WiderstandGvレポ    06/26/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

Widerstand Widerstand

今週からというかしばらく前からですが少し態勢が変わり。
同じくWiderstandでのGv参加になりました。
Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は攻城戦がメイン、規模は20名↑あたりになると思います。

【Chung-Rim Guild 4】
防衛:風鈴 攻め:Ws、ロリビー


開幕前の様子

ロリビーがB2を放棄して全軍で攻めるということだったのでC4へ。
単独で攻めてる時はまだマスターが橋を越えたりとか、ロキを出て叫んだりできたんですけどロリビーが追加で重くて動けないように。
ローディング終了→無敵時間終わり→BCがかなり多かったorz
追加ですが、どうやらBCからアスム使って特攻してるのかな。
共闘してる感じだと、どうにもロリビーも庭を突破できそうになかったので先に転戦します。
この時点でVCが重いのは予想済みだったのでVCには行かないように。

 

【Britoniah Guild 2】
防衛:LS 攻め:Ws、念鴉、新つゆ

転戦先はB2へ、スタダしてとりあえず商業値下げとけば(ry
とかいう考えは後でしか出てきませんでした'`,、(´∀`) '`,、
防衛はロキ2枚をフルに使って、WPからの通路18セルを詠唱無効。
2PC騎士なのか、数人置いて左一セルを無理矢理埋めていた様子。
後衛の下にLPが敷かれていて戦力はほとんど角へーという形かな。
ロキが結構脆い(2PC)っていうのと角まで一クリックで普通に抜けるのでその対策がないと二強から守るにはつらそうですね。
無詠唱撃てば一発で落ちるような布陣がちょっと。
火力は結構高いのに当たらないのがもったいないかなー。
来週守りきれるかどうかは楽しみにしています(笑)

 
死んだ後にしかSS撮る余裕が(ry

攻めは単独で二度ほど突入するも抜けたあとにきっちり処理され。
念鴉が追加した所で封鎖云々で争い、共闘になります。
共闘指示出してたのに大魔法続けて撃ちすぎなうちが悪いですね。
あとは攻めパターンを無理矢理二つくっつけてみたりするも、前準備がやっぱり足りずで成功には程遠く。
新つゆが攻めに追加されてから更にぐだぐだに。
数回続けた後、新つゆが早くも撤退し、念鴉が戻った所で最後に正面から行き転戦になりました。
あとこれだけ、新つゆの攻めはあれだけ人数いるんだし、もうちょっとタイミングとか戦術とか考えた方がいい気が。
防衛はできるのに攻めは・・・とはいうのはもったいない感じ。

【Luina Guild 5】
防衛:蒼天WG 攻め:下僕、Ws、CS、DDDF

防衛が蒼天WGということで急遽攻め先変更で初対戦に。
他の同盟はよく分かりませんでしたが到着後に下僕がER前でEmC。
ロキはあるも、前衛陣が余裕余裕と言うことだったので正面突破に。
Ws→下僕→(崩れた後)→Cs、DDDFという感じ。

 
抜けるのは無問題

確かに結構余裕でほぼ全員抜け、私はチェイサーに粘着されながらエンペまで強引に、あれなら多分単独でもいけるんじゃないかなぁ。
抜け処理が甘い感じでどんどんと、ブレイクは下僕に競り負け。


そして叩きあいへ

【Luina Guild 5】
防衛:下僕 攻め:蒼天WG、CS、Ws

今度は城主が変わり下僕のER防衛に。
ロキはいつもの通りなしで、火力がいつもより微妙な感じ。
早速イナバにEmCでシフトされますが、ここは特に何事もなくブレイク。
イナバにシフトされた後に尻込みしてる所が多かったような・・・。

【Luina Guild 5】
防衛:Ws 攻め:SoS、蒼天WG、DF、ルナ

今日も今日でライン防衛、配置だけは早くなってまいりました。
ちょこちょこ来る先見を追い返してSoSと蒼天WGの突入で決壊。
指示はしてたんですが、LPが出なかったのか出さなかったかでSGが後衛に直撃してEmCでイナバにシフトします。
が、少し膠着に入った後にほどよくSoSがブレイク。
とりあえず10秒でも指示が遅れるとイナバには移ってもだめっぽい。
分かってはいるんだけど、ラインをできるだけ維持したい気持ちとの折り合いがね・・・。

 
イナバシフトが遅かったorz

【Luina Guild 5】
防衛:ルナ 攻め:Ws、DDDF、TBS
SoSがイナバに入るも、すぐMANAに割られたしく帰され、また再開。
ルナが次に防衛に入るも、攻めは人数で押し切りTBSがブレイク。

【Luina Guild 5】
防衛:TBS 攻め:DDDF、ルナ、Ws

今度は城主がTBSに、今来てる中では一番厄介な相手ですね。
突入はルナ→Ws→DDDFで。
ロキも準備中だったようで張られておらずで前衛もどんどん抜けます。
LPは決まりはしたものの数秒で張り返されて無効化。
奥の通路でEmCが決まり、ルナもEmCが成功。
あとは押し込むのみ、と一気にいきますがブレイクはDDDFが成功。

【Luina Guild 5】
防衛:DDDF 攻め:ルナ、Ws、TBS

防衛には今度はDDDFが、というか防衛してたかな?
速攻で行き無難にブレイク、ここで48分。

【Luina Guild 5】
防衛:Ws 攻め:蒼天WG、Ss、TBS

ブレイク自体は狙い通りだったんですけどね。
完全に放棄して砦前も考えたんですけど、制圧されるとお話にならないので、いかに防衛してるかのように見せかけて素早く落ちるかに(ry
ルナが砦前待機ということで、急遽前衛もリログで戻したりするも無理だったようで、ブレイクされた所をルナがさらにブレイク。

【Luina Guild 5】
防衛:ルナ 攻め:Ws、蒼天WG、Ss、TBS

ここで残り三分、ほとんど積んでいますが頑張って走る。
とにかく走るもラインを抜けてコーナーへ来たあたりで終了でした。
最後はルナにしてやられたりーっていう感じで。
とにかくどこにもラインを敷かせないつもりで、毎回排除対象が変わってましたが最後の最後にやられたなぁ。


終了した瞬間

あとは久しぶりに風鈴に行ったりLSに行ったり、上位と争いに行きましたが壁はさらに遠く離れていき・・・かな。
LSはまだしも、情報の出ている状態でのフルメンバー風鈴のローディングキルは無理だし奇襲でもないと庭抜けられない感じが・・・。
後は反省会でも言ったけど、最後まで攻め続けるというスタンスを貫くにはラグをいかに味方につけるかが課題な訳で。
重い所は極力避けてるんだし、後は自力で頑張らないと!
久しぶりに行った砦が少なかったですね~、今日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/94-2fc1f233
