相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
深夜組    06/25/2006
日記を書く気力がないくらいに狩ってました。
とりあえずということでwiz娘が8.7%になりました。
一日8.7Mとか本当に久しぶりですけど、頑張った(笑)

生体2Fに行ったりしてるとレアが結構たまっていい感じですね~。
帰った後に一気に鑑定するのがすごい楽しみで(笑)
デスペナも早くもげっとすることになりましたけどね!
ガイルが見えずにSG撃って、氷が割れた後にいきなりSBとかねー。
他のデスペナはLv98になってからはまだないかな。

あと夜にはWs、猪鹿蝶の皆さんと合同イベントでPvに行ってました。
白P・レモンとアイテム縛りをしたり。
スキルも限定したりで、PT間の微妙なバランスは結構楽しめたかな~。
テロにあったりいろいろして終わりましたけど、こういうギルド間のイベントとかいろいろできたら楽しいですね!
次は合同でギルハンとかいろいろ考えてるみたいですv

対抗PTではかなりひどい感じで負けましたが。
フィニッシャーが足りない感じがひしひしと。
相手は阿修羅、EDP-SB、サクリとか満載でしたね。
動き云々というかは、慣れようと普段通ってないのが原因でしょうけど。
あとは後方の支援の人がうまかったなーというのが印象的でした。
慣れてるところに入れてもらって練習するのがいいのかなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/93-73ad56cc
