相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
レベルアップ    06/24/2006
最近上げていたwizが久しぶりのレベルアップになりました!
Lv97になったのは本当にかなり前の気がしますね~。
多分ですけど、一年ぶりくらいじゃないかなと思います!
これでやっとLv98ということで、残りは100Mちょっきりという嫌な具合になってます(苦笑)



最後は好奇心だけで伊豆に行ったりGDに行ったりしてましたが、ものすごい時間かかりますねホントに!
素直に窓へでも行っておけば良かったという感じですねorz
裏切り者が出たのがせめてもの救いかなv

ステータスは今さら異色に走っても仕方ないのでちょー無難に。
vitを少し足してデスペナをしにくいように、とも思ったんですけど。
やっぱり詠唱速度をとってDEXにふりました。

今日上げてたのは主に生体2Fだったんですけど、レアが結構いっぱい出るものなのですね~。
経験地は他より低いですけどね。
いつもは2Fより3Fへ行くので、なかなか新鮮で面白かったです。

GMでもプリで一人新たにオーラ達成者が増えたりで。
初オーラということでおめでたですね!
他にも私を合わせてLv98が三人くらいいるのかなー。
他の二人は異様に早いので追いつける気がしないですけどね(苦笑)
wizのオーラにはいつになるか分からないけど、デスペナだけはあまり稼がないつもりで頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/92-21482cc6
