相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
地下最下層    06/22/2006
今日も今日とてwizのレベルアップに励んでいました。
週に一度の会議ということで余り長時間は行けませんでしたけどねー。
いつもの通り窓で頑張ろーって考えていたんですけどね。
GMがペアで最下層へ向かったのを追って、好奇心で自分も最下層へ。

経験地は地下水路の1.3倍くらいで、緊張感のある狩場ですね(笑)
アクラウスは適当にFWで止めてSSで追撃でいけるんですけど。
FWを張って走ると周囲にもいっぱいいるという状況が多々。

BOTがもっといるのかなーと思っていたんですけど。
全部人避け仕様みたいでして、横殴りもなくなっていて結構いいですv
横沸きが以前は特に危険極まりない感じでしたけど、今の量くらいなら何とかなるかなーという感じです。

ノルマも特に決めている訳ではないんですけど~。
最近は一日約5%がペースになってますね。
今日で何とか65%とというところまで来たので、1.5倍期間終了ぎりぎりにはレベル上がるかな?(笑)



あと臨時広場で声をかけていただいた方、ありがとうございました!
今日は会議で行けませんでしたが、また機会があったらお願いしますね~と次回を期待して今日は眠りへ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/91-3a2b37a7
