相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
灼眼のシャナ    03/26/2006
土曜に毎回27:25という時間から始まっていたアニメが終わりました。
今回が最終回だったんですけど、やっぱり最終回ってあんまり好きじゃないかなぁ。
好きな作品の終わりは永遠に来てほしくない人なので~。
続きは少しだけネタばれも含んでるのでご注意ください!
印象はとにかく半端、小説の方が終わってないから話の展開も中途半端だったしね。
ヘカテーが小説の中でまだほとんど出てなかったこともあって、あまりキャラ的に受け付けられなかったっていうのもあるけど・・・。
あとはトリニティをラストに持っていったはいいけど、最後に派手に決めたのに何の解決もないままに終わって、ご都合主義でずるずる終わったのがちょっとね・・・。
アニメ始まった頃が一番良かったかも、やっぱり原作が一番好きみたいです。

ただ作品のクォリティ自体は今のアニメ界の中では断トツで高いと思います。
絵も綺麗だし声優もすごいハズレ、というキャラもなかったし!
えーと、ちょっと何が言いたいか分からなくなってきたので寝てきますノシ
会社で連れていってもらった飲み会で眠いです(つω
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/9-a0faf1a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。