相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ニヨルド    06/20/2006
今日はギルハンということでジュピロスへ2PTで行ってきました。
80代と90代で、定点ニヨルド狩りというやつですねー。
PT外でニヨルドやらS4Uやらで懐かしい感じでしたv

始めは魔法の位置でいろいろ言ってたりしてましたが中盤から安定。
ただBADでニヨルドの経験しかないと、しかも90代になるまで非公平だった姫wizだった為にLoVの撃つ場所が分からない(つω`)
スキル変更とるまではMSだった為にちょっと使い勝手がーというか、ADの不死と違って凍結するのがねーという感じでした。
結局分からずだったのでSGと同じ感じの撃ち方をしていたんですが、あれでいいのやらーですね(苦笑)
今度ちゃんと考察でも見つけたら読んでおきます・・・。



自給は2.4~3Mくらいをうろうろしていたみたいですが、前衛が少なかったので、もうちょっと人数がいたらもっと出るんでしょうね~。
経験地は何とか55%、久しぶりの真面目な非転生の育成なのでJobの経験地バーがないのが寂しいですね(笑)
騎士はどうしたという話はスルーの方向で'`,、(´∀`) '`,、

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/89-1b45842d
