相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ジプシー完成(仮)    06/18/2006
という訳で、上がったのは実は昨日だったりするんですが!
ジプシーがようやく目標のLv94に到達しました。
ほとんどソロとペアで駆け抜けた気がするけどね~(笑)
これでやっと頭装備フリーでDEX150維持できるよぉぉぉぉ。



肝心のWIZはと言えば。
大きな問題として飽きる・目移りが最悪パターン。(よくある)
とりあえず逃げ道をなくすために装備をいろいろ買ってみたり!
実用品の中でも相場より安かった+7ヘビーガード、7ハードシルク、あと趣味で音符のヘアバンドですねv
音符は無意味にレジスタンスを作ろうかと思ってるんですけど、やっぱりc自体が全然売ってない(つω`)

スタラクタイトゴーレムを試しに実際に狩ってみる。
沸いている数が微妙で一気に狩れないのがややこしくて。
あとBOTローグがいるのが邪魔なくらいかな。
ゴーレムをアクティブmobにするだけでBOT問題は解決できそうな狩場なのに、そういうことは何も考えられてないのかな・・・。
自給がもうちょっと出ればまだ狩る気力も沸くんだけど。
さすがにこれは・・・っていう感じでした(苦笑)
あとWIZだとメガリスが超邪魔でした。
殲滅するだけならSG1で凍結させて、JTで飛ばすのが一番早そうです。
AGI系のクリアサとかの方がよさそうですね~。

育成自体は結構順調なのでこのまま頑張りますよ!
やっと47.1%なので、98までは1.5倍中に上げちゃいたいですね~。
問題はその後の1.5倍期間が過ぎ去った中でのLv98なんだけどね・・・。
今はあまり考えない方向でorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/87-1ef33b52
