相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
寝込み⇔廃狩り    06/16/2006
案の定、今日の朝の体調が最悪で会社の方はお休みすることに。
朝から胃腸薬を3袋(1回1袋)、パブロン6錠(1回3錠)と盛大に飲んだらやっぱり効くもので、治りも早いんですね(多分勘違い)
危険危険と言われるもこのガブ飲み癖が治らないですね・・・(苦笑)

とは言っても夕方頃までは寝込んでたんですけどね、あとはいつもの通りで狩りペース。
今日はペア狩りと窓ソロで、一日合計17Mくらい増えたような(ぉ
亀2Fのペアで自給2.3Mとか大きかったですねぇ。
後はお城で自給1.8M?くらいの窓で1.5Mくらいで頑張ってました。
数字だけ見るとホントに1.5倍期間は偉大だなぁと思いますv



ジプシーも何とか今日でJobはアップで62に、Agiが増えてもどうしようもないんですけどね・・・ボーナス12って(苦笑)
Baseはあと1.5%の所で2時を迎えたので終了。
明日にでもさくさくと上げてしまってwizにチェンジしたいですね~。
wizで思うことは盾がクラニアルしかない事・・・ハイレベルリボンがジプシーで欲しかったんですけど、ペノ盾あたりを買おうかなぁと。
あとは鎧がまったくないのでどうにかしないとorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/85-566556b7
