相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
体調が・・・    06/15/2006
胃が痛いです、結構というかかなり。
そして頭も痛いです、これもそこそこ。
聞いてみた話だと飲み物とか水分の取りすぎ、とうことを始めに挙げられたんですけどそれかもしれない・・・。
今日はちょっと普通に体調が悪いのでお休みで。

うーんでも、水分を多めに摂らないといけないのは体質なんだけど、どうしようかな真剣にorz
明日あたりにHoMは更新しますね。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/84-366ebfb5
