相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
1.5倍という名の鎖    06/13/2006
明日から二週間だったかな?
経験地1.5倍期間が始まりますね~。
何とか事前に立てた目標から、反れることなく今の目標を目指せそうです。
甘い誘惑に負けては四方八方へ飛ぶ性格なので結構珍しい現象なんですけどね~(苦笑)

今は暇を見つけてはソロでジプシーで窓オンラインの毎日ですが、装備とかは他の人ってどんな感じなんでしょうか?
あまり他のジプシーの人と話せる機会がなかったりで、根本となる部分が分からないんですね。
考察なども見たりせずに育成した結果なのでどうなのかなっていう不安がやっぱりありますよね。



今のところ私の窓用装備が上の通りで、あとクランプ用に鞭がQクレーマロウスを足して持ちかえる感じで。
アクセサリーはヒールグローブとの持ち替えで、移動はハエが110個。
緊急回復剤はマステラが15個だけで、あとは矢筒だけ。
DEXは2PCなどできないので140固定、ArVの使用Lvがスティング(7)、クランプ(7)、ガーゴイル(3)ですね。
誰かこうした方が楽だよ!とかあれば本当に教えてもらえないでしょうか!(笑)



経験地は何とかコツコツ頑張りつつやっと55.0/62.5%、地味にハイプリを追い抜きましたよ!
あとは1.5倍期間で駆け抜けて~、そのままwizを発光まで!
ジプシーにとりあえず早く一区切りをつけてしまいたいですね。
wizも発光すれば間違いなくすぐに転生の道を歩みそうですが、下手すると観賞用で終わりそうな気も(ry
と、意思表明だけしてあとは歪まないように頑張りますv
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/82-dc0cb15c
