相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
おっかいもの    03/25/2006
今日は朝から仕事を休んで病院と本屋を回ってきました。
本当はあとCDも一枚欲しかったものがあったんですが、わざわざ会社を休んだ日に近くまでいくものね(つω
ただのさぼり性ですねすいませんっていう話もあるけど気にしない・3・

本屋で今日買ったものをとりあえず恒例で挙げてみると。
・新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT⑤ トライアングル・トラブル
・新ソード・ワールドRPGリプレイ集ガイドブック
・ホワイトデー上等。
・半分の月がのぼる空1(コミック)
・マジキュー vol.24

5冊だけ!
マジキューは何ていうか、今だに買うのに抵抗があるんですが。
でもTRPGリプレイの記事が載ってるのがこの雑誌しかなかったりで、一度はまるととことんのめり込むなぁと再確認した感じ。
あとは友達に薦められたもので一つ見てきたんですよ。
ヒグラシの鳴く頃にでしたっけ、あとあれも買おうと思ったんだけど、怖いしグロいしエグいしで、とりあえず保留しますた!
試しに少しだけ立ち読みしてみたんですけど、店員の人が睨んでのでやめました'`,、(´∀`) '`,、

あ、うん、あとこれだけ。
前にいぬかみっ!が最終巻とか書いたのは普通に間違いでした。
単なる一つの区切りがついて終わりに見えただけらしくて、普通に続刊がでますので・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/8-102bef56
