相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
オーラ    06/10/2006
また今日も一人Widerstandでオーラが。
ルルさんおめ~ということですけど、転生キャラの重複も今だと当たり前になってきましたねぇ。
このまま行けば異様にチェイサーがギルド内に多くなりそうな雰囲気ですし(笑)

 

やっぱりでも人のオーラを見てると自分もまた久しぶりに光ってみたいなぁーとか思いますね~。
火曜日から2週間の間、経験地が1.5倍ということですし、ジプシーが完成したら本格的にWIZを発光までやろうと思います!
今のうちの決意だけど、よく気が変わる子なのでぱぱっとやりたいですね・・・(苦笑)
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/79-42262e74
