相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
という訳でタイトル通りですが狩友さんを募集しています~。
相方とどう違うのかが分からないので狩友と書いておきますねv
今は特にジプシーと組んでもらえる支援さんを探しています。
できればWIZもその後にオーラを目指して頑張りたいので、そのあたりも考えてもらえると嬉しいです(苦笑)
接続は主に夜が中心で、22時~02時あたりが多いですね。

もし組んでもよいよーなどという人がいましたら、連絡をいただけると何よりで!
連絡はコメント、臨公広場の募集チャット、あとはIRCチャンネル「#hina」のsortilegeなどへお願いします。
こちらからの返事はなるべく後日にできるようにします。
誰か来ないかなと思いつつ、それでは・・・。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/78-0c25995c
