相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
平穏    06/08/2006
夢幻伝説タカマガハラ 5―DREAM SAGA (5) 夢幻伝説タカマガハラ 5―DREAM SAGA (5)
立川 恵 (1999/09)
講談社
この商品の詳細を見る


定期健診の帰りに寄った古本屋さんで、ある本を発見!
ホントに久しぶりに見つけて買っちゃいました(笑)
あまり行ったりする古本屋さんでもないんですけどね~。
売る時は安いんですけど、買う時もすごく安い所なんですよv

本で言うと作者はセイントテールとかMinkの立川さんです。
ある日空から落ちてきた勾玉を手にしたことで、夢の世界"高天原"を救う運命を告げられて、現実と夢の世界を行き来することに、というお話です。
ちょっと性格が夢見すぎなので私は好きなんですけど、小中高の学生くらいまでしか受けない作品なのかなと思う点も(笑)

あとはGvレポのSSを追加とHeart of Melodiesも更新しました。
あまり更新する箇所もありませんでしたが何か修正箇所とかあれば教えてもらえれば幸いです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/77-ff33f23f
