相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
6/4WA同盟Gvレポ    06/05/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzare

今週はいつも通りで、WA同盟でのGv参加になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は攻城戦がメイン、規模は20名あたりになると思います。
【Britoniah Guild 1】
防衛:LSL×S連合
攻め:WiderstandWA同盟 Lolita☆Sunshineロリビー別働隊 Reginleif Saga風鈴別働隊

ラインはERでロキが2枚、以前の風鈴に近い規模縮小版という感じでしょうか。
新戦法を試そうとしてみるも、ちょっと距離が届かなかったのか単に不発したかで失敗に終わりました。
これはまた来週にちゃんと型にはめられる砦で再挑戦ですね。
最終的にはLPが決まりで地盤が固定し、SGやらブラギスクリームやらで崩壊してロリビーがブレイク。

 

【Luina Guild 4】
防衛:∞The Road to Glory ∞暁の明星新つゆ同盟
攻め:GangsterGangster WiderstandWA同盟 コギ天コギ天同盟

LSは資金云々でしばらくB1固定かな~ということで、転戦して今度はL4へ。
ギャングがタイマンしているところへ入っていってさらにコギ天が追加。
大魔法が半端だったところでロキがすぐに倒れたのかブラギスクリームオンライン。
途中で装備を変えてArVで廃WIZに2人ほど帰っていただいたりで。

自分的にはよくやった~とか思っていたらブレイクアナウンスが。
コギ天と一緒に攻めていて毎回思うんですが、ちょっと突入遅すぎませんかっていう点。

 

【Valkyrie Realms 1】
防衛:ZEVルージュエルスRAZ同盟
攻め:WiderstandWA同盟

次はZEVRAがArc Impulseと同盟解除と言う話で見に行こうとしたんですけど、入り口で既に結構鯖キャンが連続で、庭で転戦しました(苦笑)
結局脱退になるのは来週という話みたいですね。

【Luina Guild 3】
防衛:下僕の癖にYO!下僕の癖にYO!
攻め:WiderstandWA同盟 †まぁ様親衛隊†まぁ様連合 マリオマリオ同盟

ロキはお馴染みなしのライン防衛。
一度目はロキがないということで入り口付近から崩すことを狙いますが、MSが落ちすぎで蒸発オンライン(苦笑)
二度目には抜けを優先ということで、多分ほとんど抜けたのかな。
追加で奥でEmCも決まりましたがマリオが結構叩いてたのかな。
EmCで飛んでからすぐの落城になりました。

 

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:DeepSorrowDropsSalty-DogMagical Box塩犬百合同盟
攻め:WiderstandWA同盟 ZEVルージュエルスRAZ同盟

まずはタイマン、結構重かったですがタイマンという環境だったのでちょっと無理をして頑張ってみます。
重いというかはとにかく回復剤が遅れて出すぎで、15秒くらい先のしか出ない感じでしたね(笑)
RAZが来てからは、一応ここは共闘指示で、確保っぽいし途中で排除が来るかな~と思ってたんですけどまずはなしでした。
ラインが崩れだした時点でRAZから排除気味、ラグも本格的になってきて移動になりました。



【Luina Guild 5】
防衛:TBSTBS同盟
攻め:WiderstandWA同盟

少し早く予定の時間になりすぎてしまってここでタイムコントロールを失敗・・・。
今思えばここで偵察に入れば良かったんですが、暇を嫌ってしまってL5へ。
零式がTBSに制圧されたようで、遅延状態の中を攻めることに。

痛かったのがMbrを使用したAMP・SGやMEでしょうか。
EmCが奥で決まったりはしたんですけど、見事に魔法でシャットされたりで後続が続けませんでしたね。
ブレイカーが鯖キャンしたのはもう何とも(笑)
廃WIZの動きが良かったなぁとあまり対戦することがないだけにちょっと関心、すごく綺麗に収まった防衛でしたね。
ここでもしばらく押していくつもりで行くも、途中で無理と判断してV1へ転戦します。



【Valkyrie Realms 1】
防衛:LSL×S別働隊
攻め:†まぁ様特攻隊†まぁ様連合 WiderstandWA同盟

真・紫電一閃がアナウンスを流したところですぐにV1へ向かいます。
到着後にはLSが割ったようで、そのまま15名規模でイナバを展開。
力押しでLSを排除しつつブレイクを狙っていると、最後の最後で競負けでまぁ様にもっていかれました。
EDPか~ということでしたが、ここでタイムアップになりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/75-6929e461
