相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
味噌と茄子と塩の人    06/03/2006
とあるIRCでの日常風景。(今日)



何か家の近くであった夫婦喧嘩がすごかった!
しかも深夜で真剣にうるさかったし!!
とりあえずメルヘン載せときますね(笑)

その後にはリヒタルゼン3Fへ、毎回阿修羅の人数が異常に多いのは何ででしょうね~プリが毎回結構少ないー。
開始からしばらく合流できなかったり死んだりはしたものの、何とかjobが上がりました。
これでハイプリが93/60、完成は94/60の予定だったのであとはBaseだけですね!

ただ最近ずっと遅くまで起きすぎなのだけは治していかないと・・・。
そんな訳で今日も遅くなりましたが寝てきますorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/74-41c21093
