相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
公式関係もの    06/02/2006
一斉アカウント停止活動とかが行われたそうですね。
今日だけだと実感はできなかったんですけど、窓手にでも今度行ってみればわかるのかな?
一気に7500ほどの停止処分が出たということですが、BOTの飼い主にサポートやらで反論されてそのまま復活、ということは出さないようっていう感じですね。

あとは公式でRJCの動画が公式で公開されてましたね~。
これは去年もあったけど、やっぱり見てるだけでもこうグッとくるもがありますね(笑)
転生縛りなどで普通のPvPとはまた違う、この微妙なバランスの上で成り立っているのが魅力的ですね。
クルセとモンクが私の中では印象的でしたv

通常PvPだとブレイカー武器の繁栄で、コートがないと通常の戦闘さえ難しいという感じですし。
全力でやれる環境っていうものもいいけど、RJCみたいにLv・装備制限などしてのっていう環境も楽しそうですね。
デメリットはキャラクターを再育成しないといけない事と大きいので、そこが問題なんですけど(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/73-3bf81d01
