相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
テンプレ変更~    06/01/2006
Gvレポも更新しないで何をしてるんだとか言われましたがスルーの方向で(ry
一応Heart of Melodiesの方は更新しましたのでそちらでお願いします。
というかあちこち間違いがありそうなところは未確認情報とか、あとは単純に気づけなかったりなんですよpq

今日は寝る前にテンプレを変更してみました~。
変更前に使っていたdropっていうテンプレもデザインは良かったんですけど、三段組の構成のものに変えたかったのでいっそ~ということで探してきました(笑)
一応追加ではRSSで更新情報も追加してみたり・・・登録数があれなのであまり実用性はないかもしれませんけどね~。
前にカベルさんに「やってみたら!」って勧めたら華麗に断られたので自己満足の方向で!

書きながら思いついたけどLisaリンク集の管理人の人とか、あのあたりの人がやってくれたら便利そうなんですけどね~。
そして相互リンクを絶賛募集中です、良かったらコメントやらRO内やらで声かけてあげてください(ノ∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/72-485d9fe7
