相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
コーティング剤    05/30/2006
週に二回Widerstandとしてはギルハンが月曜と土曜にあるんですね。
今日はコーティング剤がなくなったとかで皆で材料集めに行ってきました!
さすがにでも結構材料がいっぱいいるなぁということだったんですが分担作業ですね。

材料自体は空きビン:1個、アルコール:1個、人魚の心臓:1個、ゼノークの歯:1個、乳鉢:1個。
アルコール狩りがちょっと大変そうなのでアルコールをまず作らないとですしね。
で、そこで今度はアルコールの材料が空きビン:1個、空の試験管:1個、毒キノコの胞子:5個、植物の茎:5個、乳鉢:1個になります。
つまりコーティング剤一つで空きビン:2個、空の試験管:1個、毒キノコの胞子:5個、植物の茎:5個、人魚の心臓:1個、ゼノークの歯:1個、乳鉢:2個が必要な計算に。
数字の羅列が目に痛い(笑)
普段からケミやクリエで毎週Gvに出ている人ってすごいなぁと改めて思いつつ狩ってました。

私の分担はといえば今日は毒キノコの胞子を狩りにGD1Fへ。
ジプシーでならハンターフライも楽かな~ということで行ってみたんですがほとんどいなくて(笑)
数をまとめて狩ることを優先して結局騎士で集めてBDS狩りになりました。
たまに黒いきのこや草を村正2HQで狩りつつ地味に狩って390個くらい集まったかな?
皆の手持ちの分と、GD1F組であわせて1800個とかになりました(苦笑)
ハンターフライが記憶の中ですごいFleeが高い印象があったんですけど、さすがにBaseが高いと適当バッシュでもあたるものですね~。

何だかんだでGD1Fのきのこ狩りだけで0.5%上がり、寝る前の西オークで5.7%になりました。
騎士を最近は滅多にやらないので上がりにくいんですけど、ジプシーとハイプリが94になったら本格的に再開しようと思います!

あと、GvレポとHoMの更新は後日で・・・。
少し狩り→きのこ狩り→涼宮ハルヒの憂鬱→桜蘭高校ホスト部→少し狩りであまり時間が(つω
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/70-511b6dee
