相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
狩りが結構楽しい日    03/24/2006
WIZでクエストをやるつもりだったんですが、結局今日は時間がなくてやれませんでした。
仕事遅くて帰るのが一時間遅れたりとかして、同盟会議に間にあうので精一杯でした(つω
今回の会議は特にこれからに繋がるものだし、うまくいって良かったんですけどねv

会議後はGMとジュピロスD1Fへ行きました。
今度はクルセ、WIZ(私)、ハイプリ、途中参加でチャンプの4人。
感じとしてはSGで無駄なものを凍らせて、FWをおきつつLovとか。
もしくはSGのあとに片っ端からJT連打するかですね(笑)
風属性のが一番ややこしいかなぁ・・・土は完全に切っちゃったのでいろいろとやりにくいかもorz
レアは出るのかさえ知らないんですが、一時間もやらずに鋼鉄50個近くとかね、お小遣い稼ぎには丁度いいかもしれないですね!
WIZは久しぶりにやってるからか、結構最近狩りが楽しいのでこのままオーラまでいけたらそれはそれで・・・とか思ってきたりで騎士の立場が危険に!
鑑賞用ハイウィズもいいなぁとか真剣に思えてきた・・・(笑)
楽しい狩りを皆さんに、他の人と組めるキャラをその時ごとに動かす楽しみもいいですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/7-123dc569
