相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzare

今週はいつも通りで、WA同盟でのGv参加になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は攻城戦・軽い防衛がメイン、規模は20名あたりになると思います。
【Britoniah Guild 5】
防衛:WA 攻め:Reflexive、雪天使、vortex、Gangster、他いろいろ

開幕はせっかく砦があるし防衛で、まずどこで守るかっていう話に。
とりあえず一番現状で硬いと思われるのはイナバでしたが、開幕からイナバしてるのも何なのでということで城内1Fでライン防衛という手段に。
もう、すぐ落ちるのは分かってたんですけどね(笑)
レーサーが開幕からちょこちょこときてはそれを追い返して。
暇になって移動しようかというところでvortexなどが追加されました。
そのままERへシフトしていきますが、ここは伝達がちょっと遅かったかな。
シフトして数分後に落城になりました。



【Britoniah Guild 1】
防衛:新つゆ 攻め:L×S、ロリビー別働隊、Gangster、WA

防衛は新つゆでしたが、参加し始めた突入一発目ですぐに崩れました。
LSがまずEmCで飛んでいき、続けてギャングが飛んでいき、だったはず。
さすがに攻めがちょっと多かったかな・・・。



【Britoniah Guild 1】
防衛:なし 攻め:L×S、WA

とりあえず何もできなかったしもう一回ということで続けていきます。
ブレイクブレイク、ということで無難に競り勝って成功。

【Britoniah Guild 1】
防衛:WA 攻め:L×S

とりあえず一旦落ち着くためにイナバで行きますがバードがおらずでかなりスローペースな防衛に。
LSのSが城内2FでEmCで集まったのかな。
そこから少し押し引きしたあとにAMP・SGがクリーンヒットして制圧状態に。
死に戻りから待機、ということで転戦になりました。

【Luina Guild 2】
防衛:STEAR 攻め:WA、SoS

とりあえずSoSは共闘で、ということで指示を出しましたが。
さすがにSTEARならいけるんじゃっていうことでSoSの排除指示出そうとしたらちょっと遅くてSoSが突入。
それを追って入る形にはなるも、SoSの排除をしつつブレイカーが無事ブレイク成功。
ここはB1のバードがおらずで、というのをやりたくなかったのでリログ放棄になりました。

【Luina Guild 1】
防衛:CS 攻め:真・紫電一閃、†Dream in the Night†、material of flower、下僕、WA

防衛はCSがイナバ防衛、下僕がWAの少し前に追加されていたのか攻めが結構な数でした。
CSのクリエをどうするかなーと思っていたんですが、とりあえず指示を出そうとした矢先に下僕がブレイク。
EmC取得でどんなものかなって思っていただけに、ほとんどメンバーが無傷のまま落ちてたのが残念でしたね。

【Luina Guild 1】
防衛:下僕 攻め:WA、國士無双、Chaotic Genesis、マリオ

突入前に一度無詠唱AMP・SGで飛びつつも一度目の突入に。
先頭でぱぱっと行きましたけど防衛ラインがやっぱりL1だと楽ですね(笑)
さくっと抜けて裏手にいた下僕マスターへ数人が粘着、イナバにわざわざ持っていかれるのも面倒ですしね。
そのままブレイクーでしたが競り負けたようなのでそのまま転戦します。



【Chung-Rim Guild 1】
防衛:RAZ 攻め:WA、燃桜

ラインはお馴染みの城内2Fでロキが2枚、RAZとの対戦経験がなかったのでデータ収集のノリでC1へ。
一度攻め終わったところでさらに燃桜が追加されます。
とりあえず共闘指示を出していましたがどうやら燃桜が排除のようで。
転戦も少し癪ということで一度体制を立て直しつつ封鎖陣と対戦に。
クリエのADSと無謀にもタイマンしてみたり、強かったけど耐えられないことはないですねー。
あんまりINT高くないのかな、4kちょっとしかダメージがこない感じでした。
しばらくした後に共闘指示が出たようでしたがこちらの排除は続行で。
EmCで少しずつ飛んでいっているのか、ライン前まで後衛を潰したところでWsでブレイクアナウンス。

何そのファインプレーっていうことでしたが、いつもの人のファインプレーでブレイクに成功。
目標は一応RAZが落ちないようにするはずだったんですけどね(苦笑)
燃桜の攻めは見れなかったけど、音楽が聞こえたのでジークを使ってのロキ攻略だったのかな。
ここはブレイク後にそのまま放棄で偵察へうつります。



【Chung-Rim Guild 5】
防衛:塩犬百合 攻め:WA

今日はちょっといつもと変えてみて真正面から挑みます。
襲撃もいろいろパターンがあるけどこれが一番成功なのかなぁ。
一度目の突入で抜けるに抜けて前衛陣がほぼ全員ラインを突破。
ERでそこで塩犬がEmCでイナバへシフトで、ここで割りに行くも遅延解除され戻されます。
最後はそのまま続いて突入しますが塩犬百合はイナバ防衛、結構ぎりぎりまで押すもブレイクまでいけず終了でした。



最後の襲撃が一月に一回でも成功してくるようになってくればもっと充実しそうなんですけどね(笑)
砦を確保云々というかは、いかに目標をクリアできるかみたいな先週のB5みたいに。
来週からも詰めるところはしっかり詰めて、WAでやれることを増やしていけたらと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/69-826c181a
