相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ギルハン    05/28/2006
帰宅してから用事を済ませ、狩り行ってるかな~と聞いてみると丁度ADPTがあって混ぜてもらいました。
結構な大人数PTだな~と思いきやギルハンもどうやら兼ねてたのかな。
レアはsマントが2つ出たという豊作で、金銭面的にも助かりました(笑)

今週はほとんどジプシーやれてないなぁ。
ハイプリがそこそこ上がってきたのでもう少しでJobあが上がりそうなんですけどね。

WAとしての狩りはADがあったことで、公平がかなりはかどったのは良かったでですけどね。
うちのギルドが一番今週使ってたんじゃないかなっていうくらいの使用率だった気がしますし(笑)
全員で全力で楽しんでいけるような体制をこのまま維持していけたらいいなぁ。

あとは新メンバーの人が体験で入ってもらっているところで!
すぐに慣れるとまではいかないでしょうけど、いろいろオープンな人が多いギルドですし楽しんでいきましょうv
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/68-03180fe5
