相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
足りなかったもの    05/27/2006
フルーツバスケットが15巻までしか家になくて~。
前に新刊で20巻を買ったということでやっと続きを買ってきました!
あぁぁ、ホントにもう話が良すぎる件について(笑)

久しぶりに読んだっていうのもあるけど、今19巻の途中で既に涙がたまってるし・・・(苦笑)
眠いっていうのはここはあえてスル-で!

本もいろいろばらばらに買っては足りないものをそろえたりしていってるんですけどね。
完結したら、完結専用の本棚があったりするんですよv
本も多くなってきたしで、新しい本棚がまたいりそうな雰囲気です'`,、(´∀`) '`,、
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/67-175efbf6
