相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
久しぶりのAD    05/26/2006
本当にブリトニアというかAD自体が久しぶりな訳ですが。
以外と同盟外でも普通に狩れるんですねっていう印象でした。
風鈴が生体に行っていて、ロリビーのPTが1~2個あるくらいなのかな。
今週はCLMもいますけど、思った以上に過疎っててびっくりしました。
下手にブリトニア2砦で他のギルドを締め出すことで、定点狩りがやりにくくなっていた印象がしますね。

テンキーで言えば2、6、7が大体の定点位置になる訳ですけど。
ニヨルドをやった方がおいしいのは変わらないでしょうけど、ADにいるところが少なくて端に敵が溜まるところが多くなり、昔より効率出ないんじゃないかなぁっていう感じでした。
昔は267が埋まったら無理やり8で固定とかもしたものですけど、生体の登場で随分変わりましたね(笑)

今はロリビーが辛うじてPTを保ってるいる感じだけど、あんまり長時間いることもないですしね。
あぁでも何か拍子抜けかも、ニヨルドなしの適当編成リヒPTと同じくらいですかねー。
こればかりは転がる回数にもよりますけどね!
ただ気軽に行ける大PT狩場と考えるのならやっぱり重宝するのかな~。

ただせっかく取れた訳ですし、移動狩りも結構楽しいしで、普段やる機会のないハイプリでも頑張ります(笑)
こういうことで狩りが活性化できるのなら十分にいいことですしね!




あと一応、よくいろんなギルドの人たちのレポとかを見させてもらってるんですけど。
EmCを使い~という表現がよく使われていますが、先週はマスターが欠席で使えない状態でしたのでその点だけ。
コメントに書いてまわろうかとか普通にちょっと悩みましたが、一応こっちで書いてみることにしました。
ただそう書かれているっていうことは結構スムーズに動けてたのかな?
毎週それくらいの動きが全体でできていけるようになれば最高ですね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/66-7069f1f2
