相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
桜蘭高校ホスト部 8    05/25/2006
Amazonアソシエイトシステムというものに登録してみました。
これで表紙の画像が載せれるーーーっと結構嬉いい感じです(笑)
レビューを書けるもので、新刊というのがなかったのでちょっと古いですが今日はテスト運営ということで~。
という訳で今日は少しだけ変わりますが「桜蘭高校ホスト部 8」です。

桜蘭高校ホスト部 8 (8) 桜蘭高校ホスト部 8 (8)
葉鳥 ビスコ (2006/04/05)
白泉社
この商品の詳細を見る


<簡略ストーリー>
クラス親睦ということで、新学期の開始早々に「校内きもだめし大会」をすることになった1-Aメンバー。
委員長によって何事もなく決まった行事だったが、実は委員長には秘密があって・・・!?
例のごとく光と馨がおもしろ半分に乗り込んでいくが、その影には黒魔術部の姿が・・・。
桜蘭高校ホスト部4話に加え、人気のエゴイスティック・クラブ、番外編1話を収録しての第8巻!

※以下レビュー部分はネタばれを含みますのでご注意を。
後半で新キャラが登場で、ボサノバ君が登場ですv
極道系のキャラで、赤毛に凶悪顔、そして照れ屋なピュアヤンキーとか変わってますv
今までにない感じの癒し系キャラになるんでしょうか~。
極道で癒し系っていうのもおかしいですけどね!
あぁ、でもこの巻はホントにボサノバ君のおかげで楽しかった(笑)

あとは環先輩と鏡夜先輩の出会いの話が良かったですね!
まだ真っ黒じゃない(灰色?)な鏡夜先輩とかここくらいでしか見られなさそうですしね・・・(苦笑)
前に利害が一致したっていうのもありましたけど、それ以上にこの友情が結びついた感じが◎でした!

次は9月に発売予定ということで、首をながーくして待ってますよ~。
新刊が出るまではアニメの方で楽しまないとですねv
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/65-475e7851
