相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
買い物デー    05/24/2006
せっせと最近毎日買い物してる気がします。
桜蘭高校ホスト部を前に友達に借りて3巻まで読んでたんですけど。
アニメを見てたらやっぱりコミックが欲しくなって今日で6巻まで買っちゃいました。
今は8巻まで出てるみたいなので、明日また会社の帰りにでも買い足してくると思います(笑)
そういえばフルバも新刊が出てたんですけど途中が切れてて20巻が読めない件orz

あと小説では新刊でマテリアルゴーストの2巻とご愁傷様二ノ宮くんの5巻を買ってきて!
どっちも男性読者向けの本なんですけどね~内容が結構普通におもしろくておすすめです。

夜はちょっと久しぶりにリヒタルゼンへ、LSの人の所に混ぜてもらって行って来ました。
皆ゼピュロス着てるけどどうなんだろう。
MDEF装備固めて30+Lメイスで実質40でアンフロでも耐えれるのが私のスタイルなんですけど。
DEFは低い装備ですけど、防御はどっちにしろSWですしね・・・。

他にもいろいろ書きたかったけど、ぎりぎりまで行きすぎてもう寝る時間が過ぎてる・・・。
最後の編成の火力はチャンプ2人のみ、ssだけ載せときますね!



あとコメント気づきませんで~ナショさんありがとーです!
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/64-e5dce200
