相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
昨日の話    05/23/2006
昨日はGvだったので日記が昨日はそれだけになってしまったんですが。
何とかGvが始まるまでにジプシーはLv93を達成できました。
一応夜にもGvで久しぶりに砦が取れてADへ行け、そこでもjobがアップで93/61ですv
次がいつ上がるかは分からないですけど、できるだけ集中してやっていけたらっていう感じですね!

diary6_0522_01.jpg

LvアップでVITかと思いきやここで再びDEX+2に走り・・・。
次のLv94でやっとGv装備でも頭装備がフリーになります。
下位は下位なりのステの振りかたが(ry
と、適当に言い訳しときますね・・・(苦笑)

ただ一応このDEX+2で狩り装備ではミストレスの王冠を装備したままDEX150が可能に。
窓でソロで狩ってるときは大分楽になった感じですね。
あとガーゴイルのArVのLvも、調整したらLv3で十分でした(笑)

あと最後に関係ない話を少々。
FC2ブログで新しい機能で、マイショップの管理というのができてました。
アフィリエイト機能みたいなのかな~と思いつつも、実際今度使ってみようと思います。
レビューなどを書いていて表紙などを載せたいというのが昔からあったんですけど、著作権がきつかったんですね・・・。
ただこれで楽にできそうですし頑張ってみようと思いますv
期待している人は多分いないと思いますが自己満足全開で!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/63-44382cac
