相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
5/21 WA同盟Gvレポ    05/22/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzare

今週は傭兵雇用期間も切れ、久しぶりのWAのみでGv参加になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は攻城戦・軽い防衛がメイン、規模は20名あたりになると思います。
今日は再びマスターが欠席で、先週と同じくAvanzareでの参加です。
【Valkyrie Realms 1】
防衛:DeepSorrowDropsSalty Dog塩犬百合同盟
攻め:コギ天コギ天同盟 AvanzareWA同盟 † まぁ様親衛隊 †まぁ様連合

防衛は城内2Fで、旗復帰を使用したいつもの防衛風景でした。
先陣を切ったまま騎兵陣はとりあえず抜けてもらってEmCをさせに押し込めに。
私は前にあったブラギを利用させてもらって思い切りブラギスクリーム、ソウルバーンは青Pで無理矢理凌ぎます。
そのままLPが完璧に決まり、AMP・SGでラインは決まりでした。
上下に撃ってたので防衛も攻めもごっそり飛んでましたしね。
雫にERでEmCはされたものの、先に行っていた前衛陣が倒されることなくブレイク、リログして転戦になります。
今週から取り入れていった新しいシステム、というほど難しいものじゃないですけど。
後衛との連携が格段に楽になったなぁという感じですね。

gvg6_0521_01.jpg gvg6_0521_02.jpg

【Valkyrie Realms 3】
防衛:AvanzareWA同盟
攻め:Sanctuary of SunSancutuary of Sun street storySs連合 The Conquer紅猫TC同盟

下僕がブレイクしたところで防衛するのかな?と思ったんですが無人でした。
他の攻め勢力をとりあえず片っ端から排除して、そのままゆっくりブレイク。
今度はライン防衛ということでいきますが、さすがというか一瞬でしたね(苦笑)
ライン防衛は早々に諦めイナバへシフト、SoSのEmCは一回止められたんですけどねぇ・・・。
SsがEmC、SoSがEmCと立て続けで止められずでそのまま人数を削られた上でブレイクされました。
うーん、イナバとは言えEmC止められないかなぁっていう感じで。
ハーフで行けば止めれるけど割られる確立がもうねorz

gvg6_0521_03.jpg

【Britoniah Guild 1】
防衛:マリオUn'ala della LunaClaimhSolaisCLM同盟
攻め:AvanzareWA同盟

次、L1へ行こうとするもちょっと色々あってB1へ変更。
CLMが茸でEmC集結中ということだったので、見たくて行こうとしたんですがWPで2回鯖キャン。
庭で歩こうにも進まないのですぐに移動しました。
この時間は本当に重かったというか・・・。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:The Conquer紅猫TC同盟
攻め:UNLIMITED MANA 3rd epUNLIMITED MANA 3rd ep Puerta☆OestePuerta☆Oeste Sanctuary of SunSancutuary of Sun AvanzareWA同盟 下僕の癖にYO!下僕の癖にYO!

火力はそこそこ、ただロキがなしだったのでブラギスクリーム*5で機能がストップ。
そのまま入り口を全排除していると下僕に競負けたようで戻されます。
Puerta☆OesteがWest☆Gateの後続なんでしょうか?
同盟は組んでなかったようなのでマスター引退で単独したんでしょうか。
あとUNLIMITED MANA 3rd epもLEGEND of MANA系列なのかな?

gvg6_0521_04.jpg

【Valkyrie Realms 4】
防衛:下僕の癖にYO!下僕の癖にYO!
攻め:UNLIMITED MANA 3rd epUNLIMITED MANA 3rd ep Puerta☆OestePuerta☆Oeste AvanzareWA同盟 桃色倶楽部アコムGP同盟

今度は継続で防衛は下僕、ロキありでのライン防衛でした。
火力はそこそこあるも攻めの人数が多かったですしねぇ。
で、赤猫と同じくまたブラギスクリーム全快で、抜ける抜ける。
というかV4でのブラギスクリ-ムは砦の構図もあるけど異常なくらいに決まりますね(笑)
ここはアコムがブレイクし、再度行ったところで防衛がおらずでブレイク、今度はイナバ防衛に入ります。

gvg6_0521_05.jpg

【Valkyrie Realms 4】
防衛:AvanzareWA同盟
攻め:UNLIMITED MANA 3rd epUNLIMITED MANA 3rd ep vortex【Snow Dolphin】Savior渦念鴉同盟

念鴉とvortexがどうやら同盟だったようで、念鴉vortexが他の勢力を封鎖していたというか。
他の勢力は封鎖というか何というか、戦火に挟まれて散っていかれました。
ここはもうEmCもできない状態なので復帰がなかなか戻れずで。
しばらくは耐えるもの毎度のごとく削られての落城になりました。

gvg6_0521_06.jpg

【Valkyrie Realms 5】
防衛:AvanzareWA同盟
攻め:Angel PlumeAngel Plume SeeD - Free Feather -SeeD - Free Feather - LOOKING FOR -空の旅人-LOOKING FOR -空の旅人- 他いろいろ

最後にDDDFと当たりたかったということだったので、DDがいたということで様子見にV5へ。
ただ着いた頃にはいなかったというか、しばらくレース展開に。
2度目あたりでブレイクが成功し、そのままイナバにつきます。
攻めてきたのはSeedとLOOKING FOR、AP等で、さすがにこれじゃ割られないっていう感じのまま36分まで防衛でした。
ここで今日の予定での時間ということもあったのでリログで偵察に入ります。

【Britoniah Guild 5】
防衛:†Decadent Fellows†Day-Dream-千夜一夜-DDDF同盟
攻め:Glorious FutureUnlimited Future未来連合 雪天使雪天使 赤茶のメテオ赤茶のメテオ AvanzareWA同盟 他いろいろ

この前に指示ミスで少しV2へ2名ほど送り込んでしまったんですが気にしない方向で・・・確保選びに必死でした。
今日の目標はDDDFを狙い撃ち、レース自体は無理ですが守ってくれれば割れるということで。
B5でDDDFが確保を狙い出したようで最後はB5へ決定、ここでレース展開に入っていきました。

そしてそのまま丁度DDDFがブレイクし防衛を開始、人数はホントに多かったですね。
ただ踊りも多いですし共闘ごと片っ端からスクリームでストップ、前衛陣がイナバの中を突っ切りました。
他の勢力がなかなか突っ込まない中で頑張ってくれ、そのままAvanでブレイクに成功します。
最後はラグラグで数人は来るも適当に集中砲火を浴びせかけて終了、久しぶりの確保になりました。

gvg6_0521_07.jpg

今日はもう予定事項がこれ以上ないくらいに決まりましたね・・・。
やっぱりレース会場の中で防衛してくれると下位にはチャンスが広がるというかで。
偵察でぎりぎりまで探すことになりましたが、今日は無事結果に繋がって良かったと思います。
Heart of Melodiesの更新は後日になります。

gvg6_0521_08.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/62-0d06bb81
