相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
もうだめだー。
帰ってお風呂→ご飯→TVだけでばたんきゅーみたいな。
ジプシー上げるつもりが爆睡でした・・・。
あ、明日はお昼の早めに起きて頑張ろう・・・。

そういえばblogをもう一つ実はやってるんですけど。
そっちの方が1日600hitとかある件について。
いえ仕事でやってるやつなんですけどね。
作ってから5日くらい適当に更新してここより高いのは一体・・・。
もう限界でした、もう一度寝てきますノシ
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/61-8f604428
