相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
コミックス    05/18/2006
さてさて漫画を2冊買ってきまして、帰りの電車の中で読みきりました(笑)
普段とは今日は違って珍しくコミックで!
リボンより紳士同盟†【4】、花ゆめより恋愛キューピィを買ってきました。

恋愛キューピィはネカフェで予め読んでから買ったので何とも言えないんですけど。
恋愛開始からしばらく買う気がなかった紳士同盟は、話が進むにつれてどんどん楽しくなってきましたしねv
今では読み終わると次まだかな~と待つばかりで・・・。
キャラは主人公の灰音よりも妹ちゃんの小牧ちゃんがいいなぁ。
告白大会の草芽の慌てっぷりはもうすごく笑えましたし(笑)
レビューはちょっとコミックでは書かないので、安いですし気になった人は是非買ってみてくださいね(ぉ

あとROはと言えばですが、今週も引き続きジプシーを93にするために窓通いになってます。
やっと現在ベースジョブが両方80%を越えて、83.0/80.1%。
今日に続いて明日もまた同盟会議があるので、それが終わったらスパートかな!
ペースは例え遅くても、地味にでも頑張ればちゃんと上がるLvですしね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/58-54f1c3ad
