相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
無人の領域    05/16/2006
今日はちょっとファイル整理とかしてたらGvレポの更新が無理でした。
明日頑張ってしよう・・・という訳で今日はギルハンで久しぶりにゲフェニアへ行ってきました。
ギルハンになるとジュピロスかゲフェニアかの二択になりそうな視野の狭さが素敵で(ry
まぁゲフェニアと言い出したのは私なんですけどね・・・(苦笑)

構成はLK(AGI)、チャンプ、ジプシー、ローグ(弓)、ハイプリ(ME)、プリの6人でした。
ジプシーの役割と言ったらフェイクエンジェルの処理と深遠の処理が大体基本ですね。
ヴァイオリーにまでArVを連打してるとすぐにSPが空になっちゃいますしねpq

武器は小型(フェイクエンジェル/ミニデモ)、中型(ヴァィオリー/サキュバス/インキュバス)、騎士団特化(深遠/血騎士)の3本。
ただMEがいるならサキュバス/インキュバスを完全に無視してしまって、対人特化の人2中2の方がいいかもしれないですね。
全部叩いてるとSPの余裕もないし次に行ける機会があったらそれで行ってみようかな!

たまーに寝ッ転がったりした人が少し出ましたがレアが出て帳消しでした!
久しぶりにレアを狙いに行ってレアが出たな~と感激です(笑)

当たりは白雲母にロードクロース、さらにサキュバスの角とか!
角は始め出たときに素で「白いツノ?」って聞いちゃったしね・・・。
あたりが出ると思ってない悲しい人でした'`,、(´∀`) '`,、



寝る前にはいつものごとくで涼宮のハルヒの憂鬱を見てました。
今回はコンピ研の部長がカマドウマの話で、古泉君初のファイヤーボール(?)とか長門さんのバリアーが出てきました!(謎)
小説の方がやっぱり話としてはおもしろいけど、こういう派手なシーンが見れるのがやっぱりアニメの楽しみですね~v
ただ本編がまだ終わってないですし、シャナみたいに半端に終らないことだけは祈るばかりです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/56-de63dfc1
