相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
5/14 WA同盟Gvレポ    05/15/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzareHERMITAGE

今週も再びWA、加えて傭兵でHERMITAGEを雇ってのGv参加になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は排除戦・攻めがメイン、規模は25名あたりになると思います。
今日はマスターが欠席で私も指揮に復帰、久しぶりにAvanzareでの参加です。
【Luina Guild 2】
防衛:Mixture~F・G・P~Golden DawnFGP同盟
攻め:AvanzareWA同盟 vortexvortex

開幕からはしばらくFGPとWAのみでのタイマン状態でした。
抜ける抜ける、でも落とせないの状態がひたすら続き・・・。
vortexが追加されてもこれはあまり変わらずで、決定打が出せない状況でした。
一クリック位置に満遍なくしかれたHSと言い抜け処理といい、少しづつ硬くなっていく印象がありますね。



【Luina Guild 2】
防衛:Mixture~F・G・P~Golden DawnFGP同盟
攻め:AvanzareWA同盟 vortexvortex ∞The Road to Glory ∞暁の明星新つゆ同盟 TBSTBS同盟

回線が重くなってしばらくしてから、新つゆとTBSがほぼ同時で攻めに追加されます。
さすがにこれだけ居たら割れるでしょっていうことで、グダグダになる前に転戦します。
と、偵察を出し始めようとしたら一人残ってたらしく、L2ブレイクを手土産に某LKが帰ってきました(笑)



【Chung-Rim Guild 2】
防衛:Sanctuary of SunSanctuary of Sun
攻め:GangsterGangster vortexvortex AvanzareWA同盟 † まぁ様親衛隊 †まぁ様連合

偵察の段階ではかなりタイマンできそうな感じで、C2でSoSが防衛を展開してました。
きたきたタイマン!と急いで行こうとしたらポタミスが連発で。
着いた頃にはいっぱいいた感じで微妙に混戦でした。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕の癖にYO!下僕の癖にYO!
攻め:vortexvortex 【Snow Dolphin】Savior念烏同盟 AvanzareWA同盟

ここも着いた頃にはラインが削れている感じで前衛陣でプッシュ!
そのままおいしいところどりであっさり割ってくれた様で、一度落ち着くためにイナバ防衛に入ります。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:AvanzareWA同盟
攻め:L'e soir dauphinL'e soir dauphin! 【Snow Dolphin】Savior念烏同盟 下僕の癖にYO!下僕の癖にYO!

攻めシフトでちょっと後衛がありえないほどいなかったので、せっかくのV1でしたがイナバ防衛に。
さすがに夜イルカと念鴉だけでは落ちる気はしなかったですが、数が増えてきて後衛を庇いきれなくなり落城でした。



【Luina Guild 1】
防衛:Sanctuary of SunSanctuary of Sun
攻め:Glorious FutureUnlimited Future幸運連合 AvanzareWA同盟

ERライン前に集合で、何か流れがおかしかったけどブラギスクリームから始まりレーサーごと幸運を排除します。
そのままSoSに対して制圧制圧と動いてたら幸運が復帰してきたようで、ブレイク指示が遅かったようでレーサーがブレイク。

 

【Luina Guild 1】
防衛:AvanzareWA同盟
攻め:Sanctuary of SunSanctuary of Sun Glorious FutureUnlimited Future幸運連合 清流会清流会 Crimson Nights∧и<еи†CA同盟

さすがに砦の構造上長く持つとは思いませんでしたがライン防衛を展開。
一度一斉突入は完全に抑えるも、さすがにどんどん抜けてきたのでイナバ防衛へシフトします。
防衛続行で、清流会が増えたあたりでエンペ横で立て続けにどんどんEmCを決められるも何とか耐え切ります。
ただ今日はEmCも使えずで、補給ができないまま防衛から21分が経過したあたりでSoSでの落城になりました。
今日とかダンサーとジプシーだけで7人とかいましたし、これはこれで特殊な防衛スタイルになりつつあるなぁ。

【Luina Guild 1】
防衛:Sanctuary of SunSanctuary of Sun
攻め:AvanzareWA同盟 Glorious FutureUnlimited Future幸運連合 清流会清流会 Crimson Nights∧и<еи†CA同盟 下僕の癖にYO!下僕別働隊

指示をしようにもピンポイントで封鎖をもらい続けてきたので騎士へ変更してました。
SoSもライン防衛で、散々MEなどいろいろひっかかりましたが何とか抜けます。
が、エンペ一番乗りキターとまではいくも目の前でSoSがEmCでイナバへシフト。
妨害にも距離が足りずで、そのままたこ殴りで落とされましたが時間はまだ!
他の人も最後は結構はりつけていたみたいですが、結局最後は下僕の錐持ちLKが落としたようでした。

イナバ防衛ので耐えられる時間というものはあるものの、補給がやっぱり困難だなぁという点が難しく。
下位相手だと結構ニ勢力+くらいはきても、頑張ればイナバでも耐えられそうなのが結構大きな収穫でしょうか。
久しぶりの通常の確保戦は結局うまくいきませんでしたが、私はなかなか楽しかったかな。
確保にこだわってるのも同盟内では私くらいのものですが、ただやっぱり確保までもっていきたいのが心境なんですよね。

あと臨時同盟を随時募集中です、もしWAと組んでみたいというギルドがありましたら連絡してもらえるとありがたいです!
私が基本窓口になっていますので、もしよければ以下の方法からお願いします。

キャラクター「雛咲 葉」、「KOTOKO☆ミ」へ直接連絡をとっていただく。
IRCチャンネル「#hina」にいる「sortilege」までご連絡を頂く。
接続時間はおそらく22~02時が一番多いと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/55-02d0a4d0
