相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
先々週の木曜日あたりから軽く復帰しました!
装備とかも全部売り払っていたりで少し悩むところもありましたが、結局全部強引に買い戻すことになりました(笑)
これがいわゆる引退(笑)というやつですね。
まさか自分でやることになるとは思いませんでしたが……。


今回は全力でプレイするというよりも、まったりモードでゆったりと。
モチベーションをできるだけ保てるよう、やりたい時だけやるというスタンスでいこうと思います。
Gvなどについては今まで同様、SAで出て行くつもりです。
ただ、Gvの結果などについては今後はおそらくやらないと思いますので、そちらのご報告も。


あとはそうですね~復帰後に臨時などに通わせていただいたこともあり、ジプシーをワンダラーへと転職させました!
ただしGv用にVITを100確保するとかではなく、殺意が高いのは相変わらずの仕様だったりでDEXがカンストに近い勢いです(笑)
Gvの時とかDEX170くらいありますしね!
ロキができるような規模でもないですし、シビアレインとスクリームで楽しめたら~という感じです。
一応ロキも取得はしましたけどね。


Hwizはどうなったということに関しては……ウォーロックは個人的には見た目がちょっとアレでしたので今回はスルー!
このまま眠っていただこうかなと。
キャラの見た目を重視するのも相変わらずですね(笑)
そんな訳でゆるゆるのプレイではありますが、またしばらくやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。


更新も本当に気が向いたら程度になるかと思いますので、そのあたりも一緒にお願いしますね!
スポンサーサイト
RO
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/544-ff08f84a
