相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
帰宅してからリヒタルゼン3Fへ狩りに行ってきました。
LK、アサクロ、廃wiz、チャンプ、教授、バード、ハイプリ、プリと。
私にしては初めての大人数で、なかなかフォローが回せずで結構大変でした(苦笑)

組んだこともない人が結構多くて結局連携は微妙~なまま終わりました。
でもその死にまくりでも終わった後に笑って話せた雰囲気は良かったかな!
死にまくりでギスギスとかしたら次は行きたくなくなりますもんねー。

それが終わってからは明日のGvのフローチャートとかを作ったりしてたんですけどね。
最近blogばっかりでタグを書く必要もなかったので、久しぶりにhtmlいじったなぁという感じでした(笑)
ほとんどコピペだけどねぇぇぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/54-45dee512
