相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
セ、セーフ・・・?    05/13/2006
今日の窓手は人が多かったですね~何かいろいろギルハンやらで埋まっていました。
さすがに混んでいて効率も出ないな~と思いつつも頑張って3%上げたところでペアのお誘いが。

いつものごとくレアを狙って狩りカリカリ。
ちょっと確殺Lvのチェックだけやってたりで、前半は撃ちもらしが多くてすいませんっていう感じでした(苦笑)



レイド→聖2人2ロープ+銀矢+ArV10で一発
レイドアーチャー→聖2人2ロープ+銀矢+ArV7で一発
彷徨う者→マミー2風2ロープ+土矢+ArV8で一発
ミミック→無形4ロープ+矢適当+ArV7で一発
ライドワード→無形4ロープ+矢適当+ArV6+LAで一発
深遠の騎士→聖2人2ロープ+銀矢+ArV10+LAを三セット
アリス→聖2人2ロープ+銀矢+ArV10+LAで一発(もう少しLv抑制可能)
カーリッツバーグは大型特化を持っていけばLA+通常の二発になるんですけど。
さすがにお城で鞭を四本はちょっとしんどいのでもっていってません。
追加で言っておくと、蝶の仮面はつけずにエキストラタイツを使用しています。

ただ問題は装備というよりもSP消費の激しさが問題で・・・。
他に言ってる舞冠の人ってどうしてるのかなぁっていう感じですね。
INTが今ブレス込みで48なんですけどもっといるんでしょうか?
Lv94になったら矢りんごを外してミストレスは予定してはいるんですけど・・・(笑)

あと帰ってきて溜まり場にいたら久しぶりに紅の人が来て紫をくれたりで!
誕生日わざわざ覚えててくれたとかありがとう(笑)
ただもらった時に開封を忘れてしまったのでここで結果だけ・・!

シルクローブ [1]

セ、セーフ・・・?(謎)
鑑定できただけ嬉しかったですけどねっ!
とりあえず埃で壊れるとか、パソコンの内部の掃除もたまにはしといた方がいいと思います(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/53-ddc21a5e
