相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
続・育成    05/12/2006
ジプシーの経験地バーもやっとBase/Job共に60%を越えましたv
今週の始めには30%くらいだったかな、それくらいだったので結構頑張れてるんじゃないでしょうか!
昨日・今日と会議でプレイ時間がとれなかったのでペースはあまり早くないですけどね(笑)
しかも今日とか会議が終わって、ベッドで休憩しようと思ったら大分寝ちゃったし・・・pq

窓にいる人は大体覚えたり、BOTも全部名前覚えたので早撃ち対決をやりだしたりの毎日です。
何とか来週のGvには93/61になっていられることを目標に頑張りますよ~。
全然上げてなかったから余計にね、あと残り40%!

92/60
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/52-54447ed9
