相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
ふいに・・・    09/28/2009
Gv前に書いておこうと思ったまま忘れてました、遅くなりましたが結果!

・・・とはいかず、すいません今日はお休みです。
Gvも恒例のシーズンで勉強とかで欠席。
まぁやったからといっていい結果が出るかは別なのですけど・・・。
最語だけログインして結果は張ろうと思ってたんですけど必死すぎて忘れてました。

また来週はGvも参加するのでお願いします。
ということで今週はお休みですー。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/515-79a3e5b1
