相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
・・・!    08/22/2009
どうしても我慢できなかった心の叫び。
まちがえたぁぁぁぁぁぁぁぁ。

今まさに模型を作っているのですよ、家の。
ちまちまと束石を作ってるまでは良かったのですがその後に悲劇が・・・!
床束の縮尺を間違って作ってしまい、長すぎに。

何が起こったかというと、大引が入りませんwwwww
ここから床束全部作り直せというのでしょうか。
まぁ全部自業自得なんですけどねぇぇぇぇぇぇ。

結局全部ハサミとカッターとヤスリを駆使して削りきりました。
変形しちゃったのだけ作り直し。
無駄にしんどい所で間違って2時間ロスト、うわぁ(笑)

変に1/30とか指定あるのが悪い。
1/30なんて規格外の材料売ってないw
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/509-40f0dd6c
