相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ジプシー強化週間    05/10/2006
ジプシー強化週間は結構頑張れてます。
明日・明後日とギルド・同盟会議で忙しいので今日は結構頑張ってました。
狩場はもう昔からの窓手、地下水路の方ですね!
BOTとか結構いるのかなと思いきや、BOT全盛期に懲りずに狩ってた人からするといないも同然ですね(笑)

窓手は持ち替えが楽なので結構気に入っていて~下記参照みたいな。
スティング→中型4ロープ+火矢+ArV7
ガーゴイル→中型4ロープ+土矢+ArV4
クランプ→動物4ロープ+矢適当+ArV7
と、大体私はこんな感じです。
もうちょっとArVのLvは絞れるかもしれないんですけどね。

狩りはもちろん2PCとか豪華なセットは持ってないので身一つで!
DEXは140キープで盾は悪魔でいってます、無形は持ってないけど多分いらないかな・・・。
窓に接近されて受けるダメージよりもガーゴイルの蓄積分の方が大きいですしね。

今日は何とか59.1/54.9%までアップでした、それではひぐらしが終わったので寝てきます~。
2:20から始まるとか遅すぎですねpq

あとうん、Winderstandの皆で気がついた人のリンクを追加してみました。
たまにblogやってること自体知らなかった人がいたりで、えへへ。
まだ自分の貼ってないじゃん!とかもしあればコメントに書いてくださいね(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/50-ec2bd05a
