相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
祝いの日    05/09/2006
お祝い事が四つくらいありました、でも仕事で一つ行き詰ってる感じで大分そっちに気がいってましたorz
一つ目は自分おめ!っていうことで誕生日でしたv
プレ箱とかくれた人ありがとうございます(笑)
歳はでも早くも上がりあがりたくなってきたりで・・・一応年齢不詳でお願いします(無理)

二つ目は親の会社の方の看板のデザインをまかされてたんですが何とかokをもらえました!
基本ニ次元専門なので、デザインとか結構いろいろ考えたけど没じゃなくて良かったぁっていう(苦笑)

三つ目はsound tail the Pureveilができて、10000HITとか!
末永くお願いしますとちょっと低姿勢で・・・!

四つ目はROですけど、やっとLv4武器(notトリプルストーン)で最後のテイルフィングが完成しました。

・テイルフィング
ティルフィング

趣味武器二号呪い剣、ツヴァィハンダーに闇水をかけただけっていう感じの使えない片手剣です。
名前がね!あと前にも書きましたけどコミックに出てて欲しかったというか!
ホントにそれだけ、使うときは多分ないでしょう(笑)

これでやっとLv4武器は作りたいもの全部できたので、しばらく回復剤を貯めつつお金も貯めていけたらという感じです。
次に欲しいものが特にないからまずその選定から入ろうかなと・・・。
あと今週はジプシー強化週間です、頑張りますよ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/49-3d764926
