相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
夏に向けての72時間    04/12/2009
最近妙に忙しく、時間のなかった週間が終わりました。
と言っても、もうしばらくするとまた新生活です。
チョット緊張、そして何より遠いです。物理的な距離が。

連休を使って買い物です!
移動中に使うものがイイナーと思いお金をフルに使いました。
ゲームの他にも服とか色々。
買い物だけで3日かかったというのは新記録です。

1日目。

中古屋をメインに本とかゲームなどの新調です。

以前に買ったPSPをバージョンアップ、3000番に買い換えました。
2000番ぐっばい、中古店へ。9000円になりました。
D端子だよね?と思っていたのですがD1端子というものらしく(見れば書いてるのです)、D端子が家のTVでは使えなかったのでS端子の出力ケーブルも買いました。
家でやる時は結構いいですねー画質はちょっと荒いですけどお気に入りですv

迷いながらDSiも購入、中古で11000円なり。
ソフトですが・・・以前に先に買っていたシャイニングフォース フェザー。
正直やばかったです、ンーーーとか言いつつやってました(笑)
途中で時間がもったいないと売りに。
ルミナスアークの1と2を買いました。
500円と1500円という、DSソフトの安さは異常ですね・・・どっちも攻略本の方が高かったです(笑)

PSP3000、DSi、ルミナスアーク、ルミナスアーク2、VP-レナス-、攻略本などなど。


2日目。

某・・・というか日本橋へ、行くたびに滞在時間が延びるのは気のせいでしょうか。
他PC周りのもの、小説、コミック、CDなどで目についたものを片っ端から買っていきます。
そして欲しかったグラボはまた後日に、というか忘れてました。
気づいたら重くて持てませんでした。
ヨクアルヨクアル、郵送です。

宛先:自宅。

PCメモリー(2GB)、外付HD(1TB)、けいおん(全)、東京イノセント(全)、咲(5)、ひとひら(6)、ワールドエンブリオ(全)、ココにいるよ!(3.4.5)、ロッキンヘブン(5.6.7.8)、リセットワールド(全)、アニス(3)、アリアンロッドRe(新しい物全) などなど


3日目。

本番というかこれこそがメインです!
服いっぱい。
よく行っていたお店が潰れていたりでちょっとヘコミつついつもとは違う場所へ。
ちょっと妥協も混じりましたが概ね満足です!
服、靴、他アクセなど、計36000円なり・・・中古のゲームは良くても古着は許せないのですね・・・。
2日目で正直使いすぎて欲しかったものに届きませんでした。
あと帰りにけいおん!のOP・ED予約してきました・・・。
多分今期ではこれが一番お気に入りです。
そしてこの2つを予約したのが靴代が足りなかった理由っていう(ry
えぇ、信者と書いて儲けるっていうのは誰が言い出したんでしょうね。

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


アニメシングルの中古・・・っていうのはどうなのでしょうか。
ありそうでなさそうー。
耐久レースの後ですけど大変なのはココカラです!
片付けないと正直部屋が狭いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/488-727d0b90
