相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzareHERMITAGE

今週も再びWA、加えて傭兵でHERMITAGEを雇ってのGv参加になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は排除戦・攻めがメイン、規模は25名あたりになると思います。
今日はいろいろあって、完全に指揮からは離れての行動になりました。
【Britoniah Guild 3】
防衛:アコムGWPアコムGWP同盟
攻め:GangsterGangster 念鴉念鴉同盟 WiderstandWA同盟 マリオUn'ala della LunaClaimhSolaisMIS同盟 +天を翔る翼+Livin’the same time天翼LST同盟

WAとしてはスタダはなしで、少し遅れて他二勢力のスタダで始まります。
アコムGWPは前衛を城主ギルドに詰め込みすぎというか。
マスターがERへ到達できないと後衛が足りず終わりいう感じの配置でしたね。
城主ギルドをもうちょっとうまく使わないと、下手すると毎週落ちるんじゃないでしょうか。
と、始めのスタダで防衛ラインはぼろぼろにされた様で、そのままGangsterがブレイクでした。

【Britoniah Guild 3】
防衛:なし
攻め:念鴉念鴉同盟 WiderstandWA同盟 マリオUn'ala della LunaClaimhSolaisMIS同盟 +天を翔る翼+Livin’the same time天翼LST同盟 アコムGWPアコムGWP同盟

再度B3、というかしばらく偵察と同時進行でB3へ。
防衛というかは攻めが多すぎて大型レース状態。
ここはゲットーということで無事Wsでブレイク成功。
リログして再度B3砦前へ戻ります。

【Britoniah Guild 3】
防衛:マリオUn'ala della LunaClaimhSolaisMIS同盟
攻め:GangsterGangster 念鴉念鴉同盟 WiderstandWA同盟 アコムGWPアコムGWP同盟

なかなか割れない、防衛してる?ということで。
やけにマリオがEmCで飛んでいくなぁと思いきや遅延防衛開始だったようで。
ここで次の砦への移動をはじめていたので突撃は一度だけに。
そしてそのままB1の新つゆの攻城へ向かいます。

【Britoniah Guild 1】
防衛:∞The Road to Glory ∞暁の明星新つゆ同盟
攻め:WiderstandWA同盟

久しぶりのタイマンキターということで、攻めは終始WAのみでした。
防衛ラインはER、ロキが2枚で魔法がいっぱいという防衛でした。
ヒットストップが大分薄い感じで、一クリックで抜けるのだけは余裕っていう感じ!
前衛はどんどん抜けていくんだけど、やっぱり後続が続かずで決め手にかけるなぁ。
途中ラインの後ろでEmCが決まったりはするものの、私は恒例の鯖キャン・・・。
ただ惜しかったものの最後まで押し切るには少し足りなかった様です。

  

【Valkyrie Realms 5】
防衛:-Colorful--Colorful-
攻め:The Conquer紅猫TC同盟 WiderstandWA同盟 念鴉念鴉同盟

イナバ防衛崩しが課題だったんですけど、先行で紅猫TCがEmCでERへ集合。
防衛は何ていうんだろう、あんまり機能してなかったので適当に逆から入ってみたり。
それを排除しつつも適当に念鴉マスターのEmCを邪魔したりで。
最後はエンペ付近も大分たまって落ちそうだったので念鴉マスターは放置でWIZに喧嘩をうってみる。
WB vs ArVとかラグい中で不毛な争いをしてました'`,、(´∀`) '`,、
Wsでブレイクは成功しますがここは時間が押しているとのことで移動になりました。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:LSL×S連合
攻め:WiderstandWA同盟

何度か来てますがタイマンではあまり行きたくなくなってきました。
防衛はいつもの感じで、WPスクリームに専念する為にエフェクトオフでいってみたり。
少なくとも新つゆのB1の防衛よりは硬いでしょうね。
ここも数回行ったところで転戦します。



【Britoniah Guild 5】
純レース:Day-Dream-千夜一夜-Day-Dream-千夜一夜- 念鴉念鴉同盟 WiderstandWA同盟 ΨWings of AngelsΨΨWings of AngelsΨ -嵐--嵐- 雪天使雪天使 EmpressEmpress

今回は何とかやっと少し慣れてきた感じで、数回行った結果ブレイクに成功します。
攻め手はこの時点で結構な数だったんですが、イナバを展開で頑張ってみる。
さすがチャンプが3人いると違うというか、攻め手の全排除が成功します。
が、ここでいつもの予定へうつるということでリログで放棄になります。



【Luina Guild 1】
中規模レース:Sanctuary of SunSancutuary of Sun 国土無双國士無双 下僕の癖にYO!下僕別働隊 コギ天コギ天同盟別働隊 WiderstandWA同盟 他いろいろ

いつものパターンはいろいろ失敗したのでサブ予定で決まっていたらしいL1へ。
何かとにかくいっぱいいたりで、最後までブレイクできずでした。
中に入っちゃえばまだマシなんですけど、入り口WPの鯖キャンがつらかったですね・・・。

今週はマリオがCSと臨時同盟でMIS同盟という話ですが、ロリビーの別働だけじゃまず落ちなさそうだったので。
風鈴の追加はやっぱり上位への洗礼でしょうか、来週には押さえきってもらいたいものですね。
あとはそれと入れ替わりでSFGPが臨時同盟終了かな?
同盟の大型化がどんどん進んでますね、個人的にはすごい興味津々なんですけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/48-ea5d8464
