相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
幹部 時々お好み焼き    01/15/2009
最近見ていて面白かったから良かったんですけど気になったので一応。
私が幹部っていう話はどこから出てきたんでしょうか!
話し合いとかほとんどノータッチですしねー上の人に聞いてくださいっていう。
そんな権利は何一つありませんw
たまにソルト派とか書かれてると皆で吹いてました、いやいや(笑)

あと同盟名について。
どなたが書いてくれていましたが同盟名の話が出た時に風月と挙げたのは私です。
気に入らなかったらソルトへって言われた時はちょwって思いましたけど!

風鈴の「ふう」、下僕の「げ」、つゆだくの「つ」で「ふうげつ=風月」です。

下僕にしては綺麗すぎるかなーというのはあったんですけど、私の中では風月ってお好み焼き屋の名前なんですよね(関西人ですから!)
構成ギルドを全部入れるとこれが一番読みやすいということでまぁ。
「風下」は分かりやすいんですけど同盟名に全部入れれないのでちょっとネーって思いますよね、中の人的に考えて。
面白い名前はいいんですけどね、あまりに支離滅裂な名前はちょっと。
正式に同盟名が決まった訳でもないので変わるかもしれませんけどねー。

げぼりんいいよげぼりん、って言えって言われたので書いときますね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/472-532b02df
