相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ドーーーーン!(特に意味のない擬音)
スズさんから新しい画像をいただきました!
またしばらくトップで絵を使わせていただきます。



でも相変わらず扱いひどいwwwww
杖のデザインで迷ったときは厨くささを前面にということでハートに羽とか(笑)
wiz杖いいよwiz杖ということでまた両手に持ってるのを書いてくれないかなー!
周知の事実ですが、カタカナで厨くさい名前が私のキャラです!
1stも2ndも3rdも同じような名前のキャラが多いですしね。

そういえば最近3rdの代表キャラであるアサシンがやっとオーラになりました。
代表はsppLKだろ常考、と言われそうですがあれはあくまでオマケですw
今のアリエルが中vitで使いにくかったので今度は完全にSB型のステータス作る予定。
AXで乱戦中ずっとバジリウムはつらいのですね・・・。
あとは鳥とローグを育成中です、2つめのハイプリは光れるまでできれば頑張りたい所です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/471-d51a2858
