相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
れべるあっぷ    05/07/2006
今日は、昨日ぎりぎり上げられなかったハイプリをずっとやってました。
ギルドイベントの前にいつものお城2Fで頑張り、何とか時間内にレベルアップ!
ステータスは微妙に迷ったもののVIT+2にして86になりました。
もうちょっとで狩り装備でもHPが10kを越えそうで、それくらいが楽しみでしょうか(笑)



イベントは同盟のメンバーで組んだPTでPvへ!というだったんですが見事にぼろぼろに負けました。
ノックバックしすぎで酔いそうになったり、Gvとはやっぱりいろいろ違いますね。
戦い方がまず分かってないちっくだし、慣れるまでは週一とかで行けたらなぁいう感じで。
ただハイプリで出るよりはジプシーでちょっとやってみたいので、そのあたりがメンバーで難しそうですね・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/47-b4cf02df
