相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
新年あけました    01/04/2009
新年あけました、おめでとうございます。
1日に書こうとは思ったんですが思っただけでは更新されませんでした。
狩りの前のあいた時間を有効活用というやつですね!
奇跡中に(ry

ホントに最近はGvの結果しか上げていませんが細々と更新していきます・・・。
微妙に忙しいのと暇になった時間を趣味に入れすぎなのですけどね~。
ROで狩りに勤しみつつ、狩りに遅れた時はルーセントでアバターゲーをやっています。
ルーセントは欲しかったアバターがやっと手に入ったのでしばらくまたマッタリモードですね。
アリストマジックいいよアリストマジック。
頭はデモニックセットの装備です、ヘカテーみたいになっちゃうので・・・。
こんなのです。



杖と盾を外した状態です、ちなみにウィザード!
ROもアバター頑張ってくれるといいんですけどねー。

あと年末の1.5倍期間、と言っても3日ほどしか狩りに参加できなかったのですがかなりキャラの使い勝手がよくなりました。
1.5倍期間+ダブル教範+ダブルアウドムラ+人靴で自給80/100Mくらい安定だったのでかなりのハイペース。
アウドムラの恩恵すごい便利ですね。

これで2ndのHwizがbase/job共にカンストしたのでボスで活用予定です。
Hwizも2つ発光し、Gv特化+IWとボス寄りのオールラウンダーに分けるつもりなので、また余裕のある時にキラキラ予定です。
あとはwizアカウントの素プリを発光させました、ハイアコライトはお察しください・・・。
次の初期育成が来たら頑張るのです。
Gvで使用する予定なし+支援ができればそれでおっけー、なので将来は多分DEX>INT>VITになるかと思われます。
DEXはカンスト、INTが90付近、VITに残りが今の所の予定です。

本当は将来の抱負とか・・・考えていたんですけどやっぱりなしで!
3rdアカウントで1つ転生が発光したので転生オーラも遂に6キャラ目に。
後はひたすら全部光らせる気でいってみます。
来年には10キャラオーラくらいを目指して・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/468-39280cba
