相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
ユグドラ・ユニオン    11/27/2008
Gv結果以外で更新するのも久しぶりだなーと思いつつ、ホントに久しぶりです。
ゲーム機を買ったのはPS1以来(古すぎ)な訳ですが!
最近っぽい感じのPSPを買いました。
しかしnot3000番、普通に2000番です。
高いし!

PSPを買ったというよりかはこのソフトがやりたいが為にPSPを買いました。
本体買っちゃったので一応他にもソフトは買ってみようと思うのですけど。
今回欲しかったのがユグドラ・ユニオンです。
というか古いゲームなんですけど!
最近のゲームは知りません、ゲームは中古にしか手を出さないのです。
ソフトも中古ですが本体も中古です・・・。

ユグドラ・ユニオンユグドラ・ユニオン
(2008/01/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミント・グリーン(PSP-2000MG)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミント・グリーン(PSP-2000MG)
(2008/02/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


ユグドラ・ユニオン自体はSLGに分類するのでしょうか。
ストーリーはとある国が他国に侵略され、その侵略された側の生き残りである姫様が、とある出来事で盗賊と組み、聖剣を片手に祖国解放に向け協力していくという物です。
祖国解放とかそういう下りが大好物です。
あとはユニオンシステムというものがあり、戦術がかなり大事になるゲームなので画面を見ながら長考するのが好きな人にはいいのではないでしょうか。
音楽やキャラの声優さんも大好きです、ここも結構ぽいんと!

買ってから2週間ほどで一度やっとクリア、ハードモードが大変すぎる・・・。
ちょっと放置気味になりがちなのですがクリア後に色々とあるみたいなので頑張ってクリアしたい所です。
ユグドラをクリアできたら他にも買ってみたものがあるのでまた次回に!
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/461-c2a8a3d1
